top of page

2022年度の活動報告

広報チームです!役所に提出してからだいぶたってしまいましたが、活動報告書をHPにアップしました!2022年度の活動報告書は学習支援の効果やインパクトといった視点について

前年度以上に記載を深くしました!すーみんの活動のインパクトが分かるものとなってますので、ぜひ参考にしてみてください!



事業報告書(HP掲載用)
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.52MB

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年度の活動報告書ができました(^^♪

すーみんの広報チームです😊 NPO法人すーみんの事業報告書が完成しました! 昨年度の学習支援等の諸活動の成果に加え、当団体が関係者に提供する価値や すーみんを支える体制についても言及したものとなっています。 ぜひ添付のPDFをご覧ください!

bottom of page